雪国へ移住しました。 新潟 赤倉温泉へ 米国人家族

新潟の業者さんからの情報です。 

定年退職されたアメリカ人家族が移住されました。目的は山暮らし&スキーだそうです。

今の暮らしは120%満足だそうです。 この家の不動産仲介業者さん始め、 ご近所さんも良いひとばかりだし、食べ物も美味しいし、終の住処に決めたそうで大変気にいってくれてます。

建物は築50年ですが、全リフォーム済みです。 キッチン、水回りに至るまで快適です。 

新潟・赤倉温泉の一戸建て
、広々敷地320坪、建物は2階建て32坪
新潟・赤倉温泉の一戸建て、広々敷地に、建物は2階建て3LK
雪国・新潟の赤倉温泉の一戸建て。 多少傾斜地なので半地下建物。 屋根は雪が自然落下方式。 地形を上手に生かしてます。
多少傾斜地なので半地下建物。 
赤倉温泉の一戸建てを買いました。 アメリカ人のご夫婦です。スキーが趣味で移住しました。家の中もとても綺麗です。
キッチンもとてもきれいです。
新潟・赤倉温泉の一戸建てにアメリカ人のご夫婦が移住されました。スキーが趣味だそうです。内装もとてもきれいで家の一目惚れされました。
水回り一括でリフォーム済み
新潟・赤倉温泉の一戸建てにアメリカ人家族が移住されました。目的はスキーと山の暮らしだそうです。 仲介業者さんとパチリ。
家主さんです。スキー三昧だそうです。 仲介業者さんとパチリ。
新潟赤倉温泉へ移住したアメリカ人家族です。コンパクトな一戸建てを購入されスキーが趣味・隣人もいいし、ここでの暮らしは120%満足だそうです。
窓も広く、広い庭から暖かい日差しが心地よく、小動物も挨拶しに来てくれます。
家の敷地からは妙高山、標高2,454mの成層火山で、北信五岳の一つであり、その中では最高峰。日本百名山に選定、妙高戸隠連山国立公園に属している。
家の敷地からは妙高山、標高2,454mの成層火山で、北信五岳の一つであり、その中では最高峰。日本百名山に選定、妙高戸隠連山国立公園に属している。
屋根は雪が自然落下方式。 地形を上手に生かしてます。
屋根は雪が自然落下方式。 地形を上手に生かしてます。
ご夫婦でパチリ
雪国の風景

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2023.01.13

架け橋便り@田舎暮らしへ戻る
移住しました!先人に学ぼう!へ戻る
物件検索